

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
Bee's Cafe Vol.2 発表
Bee's Cafe Vol.2 発表

暫定的にマップのみ掲載致します。


【テーマ】暮らし



◎カフェでの流れ


1回目は揃った方に 頭に浮かんだことをランダムにお話してもらいました。
現実生活と「生物多様性」を意識する バランスのとり方が解らないとの声が
あり、印象的でした。具体的には「そうはいってもゴキブリは無理」など。(笑)


2回目 1回目にキーワードが多岐にわたり出てきたので 継続して思いつくままな
トークになりました。印象深かったのは 海辺の町では かつては「おかず漁」なる言葉があり
夕方になると、子供達が海へおかずを獲りにいくのが日常の習慣だったという
ゲストの花輪さんからのお話。そこから かつて垣間見たおばあちゃんやおじいちゃんの
暮らし振りのお話も出ました。


3回目 なんとなく今日の参加を踏まえ「自分のできること」を話してもらうようにしました。
「今 冷蔵庫を使っていない」という20代の女性の実践例に 戦後の貧困、他国の貧困を見ている
女性から驚きと、リアリティのなさに声を失う印象を受けるといった反応がありました。
「ものが無い」ということに みじめさを感じないのが理解できない、という事でした。
それは本当に貧困を体験していないからと。
50代のリアルに生活を乗り越えてきている方々から(お商売をしていたり)は 
今の世代から出る「節約」「省力化」「非物質主義」ということに賛同し、昔に戻るような事は
難しいと率直なご意見を頂きました。


最後に20代の男性からの「できることからやる、できることしかしない、でも出来ることを
少しずつ増やす努力をする」と言った言葉には そんな皆さんも なんとなく
賛同なさっていたようです。


◎ホスト(A.K)の感想
内容はともかくとして、多世代で話すこと、お互いの価値観を認めようと努力することが
今 とっても必要なことなのではないかと思いました。




【テーマ】食



【テーマ】 開発

政治、政策










| Bee's Cafe Project | 06:29 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 06:29 | - | - | pookmark |
Comment

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

Posted by: へらちょんぺ |at: 2010/06/13 10:07 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://zvumxtm.carl.specover.com/
Posted by: メタボリッ君 |at: 2010/06/19 4:44 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://pykfart.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: スペランカー |at: 2010/06/26 3:05 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5in6iq5.uto.sirusiru.net/
Posted by: 佐々木モジ郎 |at: 2010/07/03 3:51 PM

http://wxhz--0.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 |at: 2010/07/09 10:53 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rno2ifl.rkc.proteinwater.info/
Posted by: ぬらりひょん |at: 2010/07/17 12:17 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://sut3h42.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: プニャパット |at: 2010/07/24 11:14 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://vpvbx2g.zema.sirusiru.net/
Posted by: がんもどき |at: 2010/08/01 12:36 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://5jl4sot.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ジェームス |at: 2010/08/08 9:05 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://rshh243.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/17 1:49 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://bnhi4lq.pr.teacap.net/
Posted by: モジャ公 |at: 2010/08/24 5:01 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://o-imkwg.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/06 9:44 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://i0tpdi1.fm.midnightowl.net/
Posted by: クリスポ |at: 2010/09/13 6:09 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ua35r89.sada.pupipo.net/
Posted by: コキコッキー |at: 2010/09/20 3:19 AM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://s6h4pkw.gop.midnightowl.net/
Posted by: ろぶすたー☆ |at: 2010/09/26 7:34 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2k8miy7.noah.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/10/03 3:20 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://k2580v4.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by: マイコー |at: 2010/10/10 2:22 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://zdlczdn.ino.jukekick.com/
Posted by: 茂男 |at: 2010/10/18 6:44 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://708v53s.gim.uerock.net/
Posted by: 溜め五郎 |at: 2010/10/24 1:23 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://wjlpcsi.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/10/31 8:05 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://iu49t6m.karl.houtyu.com/
Posted by: 加藤よしはる |at: 2010/11/07 11:47 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://a9jg19g.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/23 2:57 AM

http://ky6ekq3.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by: ポコラーニャ |at: 2010/11/26 11:51 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://csxupu-.less.g-killing.net/csxupu-/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/05 7:57 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://j7yz8dt.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/18 6:21 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8nms6tg.pr.teacap.net/
Posted by: ポリエモン |at: 2010/12/21 12:07 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kg2ksfp.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト |at: 2010/12/25 2:10 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://otq8f33.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/30 6:29 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-ukuwt4.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/09 3:05 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7w4ej9h.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 |at: 2011/01/14 5:17 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://9xese6l.movie.you-stream.net/9xese6l/
Posted by: メタルボリック |at: 2011/07/02 12:45 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ok6j1zn.x.ex-summer.net/ok6j1zn/
Posted by: カナ |at: 2011/08/30 3:31 AM








Trackback

Bee's Cafe オフィシャル ブログ

Bees Cafe Project_small

Profile

Bee's Cafe web

Bees Cafe_banner_01

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Archives

Search

Comment

Trackback

Moon Phase

CURRENT MOON
lunar phases

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM