

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
参加のお申込!ありがとうございます!






スタッフの想いから始まったBee's Cafe vol.1 は
ぶんぶんとイベントの告知をするうちに
受け取ってくださったみなさんによって
創られていくんだなあ〜と ひしひし しています。


これまでに ご参加予約をいただいたみなさんからの
コメントや話してみたい事の一部をご紹介します。



**************************************
**************************************



●再処理の何が嫌なのか聞いてみたい。

●六ヶ所再処理、 原発にたよらない未来

●(前略)
 以前から、原子力の制御技術は、まだ人類が商用で利用できる域に達していない、
 と思っていました。
 が、PRセンターやもらったパンフレットなどを読むと、彼らなりの根拠が割と明確にあって、
 原子力を制御するよう努力はしているように思えました。
 原子力利用の反対の方の根拠について、伺ってみたいと思います。
 (後略)

●核について興味はあったけど、実際に行動に移し始めたのはつい最近のことです。
 たくさん学びたい!いろんな人からお話を聞いてみたいという気持ちが強いです。

●祝島の原発について皆様のご意見を聞いてみたいです。

●「政治を動かす」
 (中略)一緒に政治に訴えかけることによる可能性を考えたいです。

●(前略)みんながつながって、どのような希望の光を見出せるか、
 その希望に向かって具体的に何ができるのか。
 そんなことを話し合ってみたいです。

●(前略)内面的なことと社会のこととをどうつなげていくか、といったこと。
 とてもすばらしい企画だと思います。ぜひ盛り上げましょう。







| Bee's Cafe Project | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Bee's Cafe オフィシャル ブログ

Bees Cafe Project_small

Profile

Bee's Cafe web

Bees Cafe_banner_01

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Archives

Search

Comment

Trackback

Moon Phase

CURRENT MOON
lunar phases

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM